スマートフォン版はこちら

高崎中央クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高崎中央クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高崎市の病院、「高崎中央クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0839
住所 群馬県高崎市檜物町162 信濃屋ビル5F
電話番号 027-326-1600
診療科目 美容外科,形成外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高崎中央クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

共立美容外科高崎院 群馬県高崎市八島町65 明石屋ビル2F
関越中央病院 群馬県高崎市北原町71
やまなクリニック 群馬県高崎市山名町283-1
日高病院 群馬県高崎市中尾町886
松岡皮膚科 群馬県高崎市連雀町89
うめやま医院 群馬県高崎市連雀町133
菊池皮膚科 群馬県高崎市柳川町9-3
高崎メディカルクリニック 群馬県高崎市宮元町89-1
黒沢病院 群馬県高崎市矢中町村北187
真木病院 群馬県高崎市筑縄町71-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • ぴちぴちママさん
    群馬県立心臓血管センター 口コミ
    去年9月に群馬県立心臓血管センターに救急搬送されました。突然の事で不安にいた私を、担当の先生、看護師さんがとても優しく対応してくれました。。私のあまり長く入院していられない事を告げると、手術の日程も調整していただいて思っていたよりも早く退院できました。その後、外来に通院になっているのですが、窓口のスタッフのみなさんもとても親切に対応していただいて、気持ちのいい病院です。病棟もとても清掃が行き届いていていいです。
  • monoka2325さん
    きしもと眼科 口コミ
    毎年ハードコンタクトレンズの交換できしもと眼科に行っています。フレンドリーな女性の先生と優しい男性の先生の2名が診察しています。こちらの話をよく聞いてくれるので、安心感があります。
    予約制ではないので、患者さんの数で待ち時間は変わってきます。土曜日は比較的混雑しているので、できれば平日のほうがおすすめです。
    駐車場も広く、停めやすいし、ショッピングセンターの近くにあるので、初めて行く人でも迷うことはないと思います。
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • 母は強しさん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    実家の母がかかりつけで、子供の薬が合わなくて見てもらいました。普段すいてるのに(すみません)3月の花粉の時期で大混雑でした。鼻耳のどなど丁寧に見てもらい予約してからは診察もスムーズで細かい相談にものってもらいお薬もウチの子に合ってたようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高崎中央クリニックの口コミ詳細ページ上部へ